自宅で歯の色素沈着を落とす方法@ステイン除去で白くする!

歯が黄ばんだり黒ずんだり汚くて悩んでいる人いませんか?実は私も歯が黄ばんでいたり、ステイン(色素沈着)がついて悩んでいます。同じ悩みを抱える人の為に、自宅で着色汚れを落とす方法を紹介します!

ポリリンジェルexの口コミ、使った体験とホワイトニング効果。

ポリリン酸ナトリウムはホワイトニング歯磨き粉で良く使われています。

 

その効果は、歯の色素沈着を落としたり、歯に汚れが付き難くするです。

ですが、ポリリン酸にはその効果を高める為に、適切な長さがあるみたいです。

 

長さっていても、成分上の話です。

目には見えない成分なので、へぇ~くらいの話で聞いてください。

 

その長さをちょうど良くしたのが分割ポリリン酸と呼ばれれています。

 

分かり易く言うと、ポリリン酸ナトリムの上位版とも言うべきでしょうか。

 

f:id:masatoshi922:20161112172739j:plain

 

チェック!公式サイトはこちらです。ポリリンジェルex返金保証付き。

 

歯の汚れを浮かして落とす。

そして歯石や色素沈着を付き難くする。

 

この効果をより高めたのが分割ポリリン酸です。

 

ポリリンジェルex使ってみて感じた事。

 

1日で歯が白くなることはさすがにないです。

無理ですね。そんな事。

 

ですが長く使い続けることで、色素沈着は無くなりました。

長く続けていけば、ポリリン酸って本当に凄いんだなぁって思えるはず。

 

なぜなら、歯の汚れが本当に落ちので(笑)

 

ですが私の個人的な考えとして、やっぱり一度歯医者で歯のクリーニングをオススメしたいです。

 

と言うのも、茶渋や着色汚れを落とすのは時間が掛かるので、歯医者に行った方が早く汚れが落ちるから。

 

それから、この歯磨き粉を試してみると良いかもね。

 

どちらにしろ、今のまま普段の生活をしていても、新たに色素が歯に沈着してきますので、ポリリンジェルexを試して欲しいです。

 

ポリリンジェルexの成分を紹介します。

 

f:id:masatoshi922:20161112180152j:plain

 

この歯磨き粉の良い点は、余分な成分が一切入っていません。

例えばこんな成分。

 

清掃剤・研磨剤

発泡剤

着色剤

香料

 

こういった成分が入っていません。

なぜなら歯を白くするのに、こういった成分は余計だからです。

 

特に研磨剤入りは、歯のエナメル質を傷つけるので、意識高い人は使わない人が増えてきています。

 

長い目で見ると、研磨剤の影響で歳を取った時に、歯の黄ばみが酷くなるから。 

 

歯の白さは第一印象で大きなアドバンテージ。

 

こちらの画像みてください。

f:id:masatoshi922:20161112174145j:plain

 

どっちの歯が第一印象が良いと思います。

もう質問する間もなく、右側の白い歯の方ですよね。

 

それだけ歯の白さは人の印象に左右するんです!

 

特に社会人の方で、人と接する機会が多い人は絶対に歯のケアはした方がいいですよ。

 

なぜなら、私たちが知らない間に、歯は自然に汚れていくからです。

特に茶渋や着色汚れは、そのまま放置していたら普通の歯磨き粉では落としにくいです。

 

なので、自分の歯の色が気になるなぁ・・・って人はぜひお試しください。

↓↓↓

返金保証付き。ポリリンジェルexの公式サイトはこちらです。

 

ポリリンジェルex