自宅で歯の色素沈着を落とす方法@ステイン除去で白くする!

歯が黄ばんだり黒ずんだり汚くて悩んでいる人いませんか?実は私も歯が黄ばんでいたり、ステイン(色素沈着)がついて悩んでいます。同じ悩みを抱える人の為に、自宅で着色汚れを落とす方法を紹介します!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の黒い部分の色素沈着には重曹を使って落とせるよ。

歯の黒い部分を重曹で落とそう 汚れやタバコ、虫歯など歯の変色に悩む人は多くいます。 いざ、黒い部分を除去しようとしても、病院や専門グッズにかなりの費用を使ってしまうのがネックになります。 できれば、安くケアする方が望ましいと考える方も多いので…

タバコで歯が黒くなる原因と変色を取り除く方法

喫煙者の中に歯が黒い人が多い理由 喫煙をしている人は、非喫煙者に比べて、歯が茶色や黒に変色している人が多いです。 というのも、タバコには歯が黒くなる原因が含まれているからです。 歯を黒くする要素となっているのが、ヤニです。タバコの中には、植物…

着色汚れによる歯の黒いシミの原因と落とし方

歯が黒くなる着色の原因 歯が黒くなる原因の一つとして、日頃の食事の汚れがどんどん蓄積されて、着色していることが挙げられます。 特にワインやコーヒーなど、色が濃いものに関しては着色しやすく、歯の汚れが目立ちます。 カフェインやポリフェノールが含…

ポリリンジェルexの口コミ、使った体験とホワイトニング効果。

ポリリン酸ナトリウムはホワイトニング歯磨き粉で良く使われています。 その効果は、歯の色素沈着を落としたり、歯に汚れが付き難くするです。 ですが、ポリリン酸にはその効果を高める為に、適切な長さがあるみたいです。 長さっていても、成分上の話です。…